旭山動物園ツアー

トワイライトエクスプレスで行く北海道

サンドミニック

サンドミニックは苫小牧市にある人気のケーキ店で

ロールケーキ「ルーロ・オ・フリュイ」は、

ロールケーキ博覧会で全国でNo1になった

フルーツロールケーキです。

「ぷっすま」でも紹介されました。

電話で前もって予約してから行ったので無事買えましたが、

既に店頭には並んでおらず、買えなかった人がいました。

直接サンドミニックに買いに行くなら、あらかじめ電話で

予約してから行くことをお勧めします。

また、お取り寄せもできます。



ロールケーキ以外にもいちごと生クリームのバースデーケーキを

注文しましたが、とてもおいしかったです。

北海道チーズケーキ「タルト・フロマージュ」も

通販で手に入るようになりました。

他にも、スイートポテトがベルメゾンネット

販売されたりしていました。

サンドミニック

住所:北海道苫小牧市豊川町3丁目11-2

電話:0144-75-2170

サン・ドミニック [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ



posted by あき at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


http://blog.seesaa.jp/tb/19089156




北海道旅行ガイド
石狩旅行ガイド
渡島旅行ガイド
檜山旅行ガイド
後志旅行ガイド
空知旅行ガイド
上川旅行ガイド
留萌旅行ガイド
宗谷旅行ガイド
胆振旅行ガイド
日高旅行ガイド
根室旅行ガイド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。