旭山動物園ツアー

トワイライトエクスプレスで行く北海道

函館ラッキーピエロをピンポンが紹介

函館市のファーストフード店ラッキーピエロを福澤朗が司会を務めるテレビ番組ピンポンで紹介していました。
最初に紹介されたのは、THEフトッチョバーガーで高さ20cm、重さ850g、カロリー1,680カロリーのとても大きなハンバーガーです。
私も函館で実際に食べましたが、確かに大きくて食べにくかったけれども、おいしくてあっという間に食べてしまった記憶です。
ドリンクを入れていたラッキーピエロのマークが入ったコップは、店内で販売されていて、私も愛用しています。
他にもいか踊りバーガーやチャイニーズチキンバーガーなども紹介されていました。
函館大谷高等学校では、学食がラッキーピエロになっているそうでとてもうらやましい。
ラッキーピエロには何度か訪れていますが、テレビを見ていてまた食べたくなりました。
posted by あき at 21:56 | テレビで北海道情報
北海道旅行ガイド
石狩旅行ガイド
渡島旅行ガイド
檜山旅行ガイド
後志旅行ガイド
空知旅行ガイド
上川旅行ガイド
留萌旅行ガイド
宗谷旅行ガイド
胆振旅行ガイド
日高旅行ガイド
根室旅行ガイド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。